2012年07月01日

7/1 OA スーパーカー!カウンタックに乗った!!

番組冒頭でお送りしたあの音!聞いて頂けましたか?

そう!あのスーパーカー!ランボルギーニ・カウンタックの音!

70年代に巻き起こったスーパーカーブーム!

このカウンタックをはじめ、フェラーリ、ポルシェ、マセラティなどなど。

飛んで行っちゃいそうなそのフォルムに当時の小学生から若者まで
みんな魅了されたものでした。

そんなスーパーカーの中でも1番人気とも言っていい
ランボルギーニ・カウンタックに乗って来ました!

IMG_0957.jpg

宇宙船のようなボディに跳ね上がるガルウィングのドア!

もう、SF映画やアニメの世界です!

こんなスタイルであの音で走り抜けるんですからね。
そりゃもう注目浴びまくりです!

でもみんな暖かい視線だったそうで、
もうカウンタックは縁起物なんでしょうね(笑)

高沢さんも乗ってみましたが、この通り。

IMG_0958.jpg

もうへばりついちゃってます。。。

こんな素敵なクルマに乗せて下さったのは
スーパーカーショップ『アウトモビーリヴェローチェ』の岡戸さん!

IMG_0959.jpg

また、いろんなクルマに乗せて下さい!!

皆さんもお店に足を運んで見て下さい!
http://www.veloceweb.net/
スーパーカーの魅力、わかると思いますよ!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー