2012年06月25日

6/24 OA 高沢さん、ポルシェでお出かけ!?

アシスタント高沢奈苗!初のドライブ!!

ってことで、女子がクルマを持つ生活を手に入れたら、
どんなお楽しみが待っているのか?

これを妄想するべく、ドライブに行って来ました。

で、も、、、用意して頂いたクルマは、ポルシェ・カイエンS・ハイブリッド。。。

こ、こ、高級すぎます。

IMG_0940.jpg

手汗、ぐっしょりで同行しましたが、
まずはアウトレットでお買い物したい!ということで、
木更津にオープンしたアウトレットにGO!

アクアラインをひとっ走りしてほどなく到着!

こういう所は駐車場も広いから、安心安心。。。

IMG_0941.jpg

ヒヤヒヤです。。。

アウトレットでのお買い物も、荷物の量を気にする事無く
お買い物に集中できるのもクルマならではですよね!

そして、帰りの海ほたるでは、壮大な景色を満喫!

仕事でヤな事があっても、彼とけんかしちゃったりしても、
時間を気にする事無く、気晴らしに出かけられる!

そして、気になったお店などにふらっと立ち寄って
おいしいものを見つけちゃったり!

クルマがあると、そんな生活も一緒に手に入れらるんですよね。

ということで、今回の高沢さんの感想。

『またクルマ欲しくなっちゃった。。。』

え、?ポルシェですか?!


DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 01:07 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー