2012年04月08日

4/8 0A タイヤをカラダで知る!

新アシスタントの高沢奈苗にタイヤをもっと知ってもらおう!
ということで今回は自転車に乗りました!


もちろん普通にサイクリングじゃありません(笑)


自転車のタイヤの空気を抜いていざ発進!


『うわぁ!』『うぅう!』


など、奇声を発しながらなんとか前へ。


『これじゃ走れませんよぉ。。。』


と、言う事で、今度はちゃんと空気を入れて試乗!


『あ〜スイスイ!』


ようやく普通に乗れてました(笑)


『こんなに違うんですね〜』
『さっきのはぶにゅぶにゅでしたもん』


と、タイヤの空気がいかに重要かを、
身をもって体験したようです。


皆さんもタイヤの空気圧はこまめにチェック!
空気が足りないだけで、燃費も悪くなっちゃいますからね!

安全にエコドライブ楽しみましょう!!

IMG_0708.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:58 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー