2012年04月15日

4/15 OA 高沢、ちょこっと東京初ドライブ!!

今日の放送ではアシスタントの高沢奈苗が
東京初ドライブ!(ちょこっとだけ)


先週はタイヤの空気圧の重要性を
自転車を使って身をもって体験した彼女。


今週はクルマを使って体験!!


だったんですが、、、富山出身の彼女。
東京では運転したことが無いそうでドキドキの初ドライブ!


少し運転に慣れてもらい、まずは空気圧を低めにしたクルマで走ったあと、
適正値にして走ってみると。。。


『あ、スイスイ!』

『ゴーゴーいわなくなりましたねっ!』


と、ドキドキの東京初ドライブの中でも
タイヤの空気圧の違いが解ったようです。


皆さん、こんな高沢さんでも解るくらい空気圧って大事ですよ(笑)


普段使いで1ヶ月に約10%程度少なくなるといわれていますからね。


これから来る大型連休でお出かけなど多くなる季節です。
こまめにチェックしてみてくださいね!


それにしても。。。

先週からちょっと感じてましたけど、、、高沢さん。


擬音、多いですね(笑)

IMG_0742.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 12:05 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー