2011年10月09日

10/9 OA バイクでGO!!

今週の放送には、元全日本GPライダー『宮城光』さんが登場!

バイクでお出かけの楽しさを沢山お話してもらいました。

あれだけクルマ好きの西沢さんは
バイクの免許はなしなんです。

乗った事も無いそうです。。。イガイですよね。

どうやら、転ぶのでコワいそうですが。。。またまたイガイです(笑)

そんな西沢さんを横目に、バイクってこんなに楽しいんだ!オーラ全開で
いろいろお話して頂きました。

miyagihikaru.JPG


『どこかに行くために乗るんじゃない
 バイクに乗る事が楽しいんだ!』


いい言葉です。

私も16才で免許をとり、ずっとバイクに乗っていましたが、
最初に乗った時の感動を、今でも忘れられずにいます。

シートにまたがって、エンジンをかけ、
右手でアクセルを開けたときのあの音、
振動、加速、風。

クルマでのドライブももちろん楽しいですが、
バイクにまたがって、ツーリング。これも良いものです。

さ、風を感じるのに良い季節になって来ました。

行き先を決めずに、ふらっとお出かけしてみませんか!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー