2011年10月16日

10/16 OA ドライブミュージックってどうしてる?

今週末は変わりやすい天気でしたが、ドライブは楽しめましたか?

今日は雨だから、雨用の曲!
って思って出かけても、急に晴れてきちゃったりして、あれ?
なんてことになってませんでしたか(笑)

そこで、今週の番組の後半では、ピストン西沢のDJで
曲をミックスしてお送りしました!

楽しんで頂けました?

そこで来週は!!

『ピストン西沢!ドライブミュージックミックス!』

と題して、ドライブに似合う曲をじゃんじゃんミックスしてお届けします!

もちろん皆さんからのリクエストもお待ちしてますよ〜!

こんな曲もかけて!と、
曲にまつわるメッセージを添えて番組HPから送って下さい!!

どんなミックスになるか!?来週は録音必須ですよーーー!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー