2011年08月21日

8/21 OA メールをご紹介!!

暑い夏も一休み、、、って感じの週末でしたが、
どんな風に過ごされましたか?

今週の番組では皆さんからのメールを沢山ご紹介しましたが、
来週はもっとスペシャルです!!

『Tシャツ争奪!!ドライブミュージック・リクエスト大会!!』

皆さんからのリクエストにお応えしてく内容なんですが、
今週の放送で言っていたように、普通じゃありません!

『このアーチストはこんなにくるま好き!!』

『この曲に出てくるこんなドライブはありえない!』

『この歌詞のままやってみたけどムリ!』

などなど、曲に関するネタと一緒に送って下さいね。

採用された方にはピストン西沢Tシャツをプレゼントします!

メールたくさんまってますねーー!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー