2011年02月06日

2/6 OA 冬のお楽しみドライブ

ホントにすみません。。。

今週の放送でも、鷲尾春果の天然っぷりが出てしまいましたね。。。

どうぞ、あきれることなく番組のご愛顧、よろしくお願い致します。


さて。

そんなアシスタントが番組内で体を張ってご説明しておりました、
ドライブ中のストレッチ方法!

ここでは助手席に座った方のストレッチをレクチャー。

まず、右手で窓の上についている取手を握って、
上半身の右側をのばします!!

こんな感じ↓
IMG_0315.JPG

そしてその逆側は自分で腕をもってのばしましょう!

IMG_0316.JPG

さらに、シートの背もたれの部分に
小さめのクッションなどを挟んでください。

IMG_0317.JPG

(番組では、西沢さんのマフラーを丸めてみました)
IMG_0318.JPG

そしてシートのヘッドレスト持って、
上体をぐぐっとそらしましょう!!
IMG_0319.JPG

ドライブ中は助手席の方のフォローも大事です!
なんてったって運転してる方の『助手』ですから!

疲れたり、眠くなったりしたとき、ゼヒやってみてください!

運転してる方は、クルマを止めた休憩中にやってみてくださいね。

今週も安全運転で、楽しいドライブを!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 14:24 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー