牡羊座
深い関係性が作れる時。信頼関係が生まれそうだな!
気になるアイツとの関係性が深まることもある予感。
昔の恋人と復活のチャンスも。新しい目標を手帳に書いてみよーぜ!

牡牛座
フレンドリーさがアップ!躊躇しねーことが重要だ。
思い切った行動を取ってみろ。
相手の顔色を見るとか、細けーことは気にするな。
出かけるときは、ピンク色の物を身に付けるのがおすすめだぞ!

双子座
周りから必要とされる予感。
ただ、人に頼られると断れない気持ちになってしまうかもしれねーぞ。
自分自身のキャパオーバーにならないように注意しろ。断る勇気も必要だぞ!
ラッキーアイテムは、ハートマークが描かれているもの!

蟹座
自分の思いを熱く表に出すよりもクールさを大切にするんだ!
冷静な対応を心がけて、一歩下がった姿勢が運気を高めてくれるかもな。
どっしりと構えてれば自然と良い流れがくる予感。
ラッキーアクションは、携帯・スマホの再起動!

獅子座
周りのみんなに恵まれていると感じられたり、気持ちが安定する時だ!
人に対してもう少し心を開くように意識をしてみると、
良い運気がやってくんじゃねーのか。
ラッキーアクションは、音楽のライブ動画のチェック!

乙女座
フットワークの軽さが大切。楽しむ気持ちを持ってみろ。
行きつけの店以外にも新たな店に行くと運気が高まりそうだぞ。
ラッキーフードはモンブラン!

天秤座
疲れが溜まってるんじゃねーのか。
のんびりと過ごすことが大切な時だぞ。
今はしっかりと休みを取ろうな!
来たチャンスや重要な案件を見逃さねーためにも
今はあまり忙しくし過ぎない方が良さそうだぞ。
自分にご褒美をあげると運気がアップ!

蠍座
チャレンジをするエネルギーが高まる時。
今まで上手くいかなかったことも嘘のように進展するかもしれねーぞ!
今、流れが来ているとも感じられそう。ラッキーフードは辛い物!

射手座
新しい縁が出来る予感。今までの友達関係も大切だけど、
新しい人間関係を作ることにも積極的になってみよーぜ!
時には、デメリットとメリットを考えた行動も必要。
ラッキーアクションは、心が癒される動画を見る!

山羊座
友達が幸運を運んでくれる週。いろんなヤツから連絡も来て忙しくなりそうだな!
1人だけにベッタリするんじゃなく、沢山のヤツと交流する意識をしてみよーぜ。
ラッキーアクションは、
デスクトップのパソコン、テレビや家電製品の裏側の掃除!

水瓶座
責任感を強く持ち、プレッシャーを感じると上手くいって、仕事運も高まりそうだな。
恋愛は真面目になり過ぎない方がいいみてーだ。
追うばかりではなく、引くことも大切。
カバンの中を綺麗にすると幸運が舞い込む予感。

魚座
自分のイメージしていた展開に持っていけそう。
気分もテンションも自然と上がってウキウキモードの予感。
精神的にも成長が出来る時。良いオーラも出せて、人を惹きつけるかも。
ラッキーアクションは背筋をピンと伸ばす。