吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2022.11.20

モトーラ世理奈さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。


ゲストは、モトーラ世理奈さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月3週目は、インテリアスタイリストの
さかのまどかさんにお話を伺います。
今回のテーマは「温かみのある部屋づくり」です。


モトーラ世理奈さんは、1998年 東京都生まれ。
2015年に雑誌「装苑」でモデルデビューして以来、
さまざまなアパレルブランドやファッション誌のモデルとして活躍!
また、2018年には「少女邂逅」で映画デビューし、
役者としても活躍されています。


子どもの頃は、何にでも興味があった好奇心旺盛な女の子。
可愛いもの、特にピンク色の物が大好きで
ピンクはご自身のテーマカラーになっているそうです!




快適に暮らすために心がけていることは、「空気の入れ替え」。
朝は窓を開けて空気を入れ替え、お香を炊いてみたり、 、、
夜はキャンドルをつけたり、、、香りに敏感だそうで、
お部屋の匂いにこだわっていらっしゃいます。
特に、森の匂いや木の匂いなど、自然な香りが好きで、
いつか大きい庭でいい香りのする
植物やお花を植えたいな?とおっしゃっていました。


ご自宅の雰囲気は、色鮮やかな可愛いものがたくさんあるお部屋。
可愛いものを見つけると、すぐに欲しくなるそうで、
雑貨やインテリアがたくさんあります!

ライフスタイルにまつわる事で一番好きな事は「お料理」!
最近は新鮮野菜を使った料理を作ったそう。

今、暮らしの中で欲しいものは、「ソフトクリームメーカー」。
先日、家で急にソフトクリームが食べたい!って思い、
自宅でアイスクリームって作れないかな?と、、、。
冬でもあったかな部屋で、手作りソフトクリームを作って、
プチパーティーをやりたいなと思っているそうです!


今回のゲスト、モトーラ世理奈さんの
最新情報などは、公式SNSなどをチェックしてみてください!


ー番組からプレゼントのお知らせー

番組オリジナルグッズの“トートバッグ”のデザインを担当してくれている
絵本作家、イラストレーターの米津祐介さんの
新刊「身近なものを描いてみよう!やさしいクレパス画」を10名の方にプレゼント!


クレパスをつかった、イラストの描き方がやさしく解説されていて、
大人からお子さんまで楽しめる一冊です!


ご応募は、番組のメッセージフォームから。
名前、住所、電話番号、
そして「本のプレゼント希望」と添えて送ってください。

締め切りは、11月27日まで。
たくさんのご応募お待ちしてます!

東京

ご実家の近くに川は、春になると川沿いの桜並木がすごくキレイで
1年通して、季節を感じられる場所だったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリスト さかのまどかさん