吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2022.10.16

高野麻里佳さん!

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。


ゲストは、高野麻里佳さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月3週目は、インテリアスタイリストの
さかのまどかさんにお話を伺います。
今回のテーマは「アートの取り入れ方」です。

高野麻里佳さんは、1994 年 東京都生まれ。
2014年に声優デビューして以来、
「デジモンアドベンチャー:」、
「ウマ娘プリティーダービー」など、数々の作品に出演。
また昨年2月には、ソロアーティストとしてデビュー!
今年公開された映画『ハケンアニメ!』では、吉岡里帆と共演しました。

そして10月12日に3枚目のシングル「LOVE&MOON」をリリース。
テレビアニメ 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う」の エンディングテーマ曲で、
高野さんご自身、ニーナ役で出演されています。




高野麻里佳さん、ご出身は東京都です。
子どもの頃は、休み時間に木登りをしたり、
アリ地獄を探しに行ったりと、
自然が大好きな わんぱく少女だったそう!

表現することに興味を持ったきっかけは、
ONE PIECE、ポケモン、テレビドラマ「フルハウス」など、
数々のキャラクターの声を演じてきた大谷育江さんへの憧れ。
その大谷育江さんと先日 交流できるという
夢のような出来事があったそうです!
また来年には、ゲームのアテレコの共演も決まっているんだとか!


そんな高野麻里佳さんのライフスタイル
快適に暮らすために心がけていることは、
自身の喉を労わるため、空気清浄機を各部屋に置くこと!
気温は26度、 湿度は55?60%ぐらいに保つのがベストだそうです
また、家の近くに手作りのお布団屋さんがあって、
年に一度、座布団を買いに行くのが楽しみだそうです!


ご自宅の雰囲気は、可愛らしい雰囲気。
衣装部屋があったりと、お仕事のアイテムもたくさんあります。

ライフスタイルにまつわることで、
好きなことは「ゆで卵」を作ること!
卵を割ったときに、黄身がトロッと少し垂れるぐらいの
絶妙な茹で加減を突き詰めているそうで、
“6分25秒”ぐらい茹でるというこだわりを持っているそうです!


今回のゲスト、高野麻里佳さんの
3枚目のシングル 「LOVE&MOON」が発売中!

是非、チェックしてみてください!


埼玉県 秩父

高野麻里佳さんのおばあさまが住む埼玉県 秩父。
小さい頃からよく遊びに行き、自然と触れ合っていたました。

最近では、アニメの聖地としても度々話題に上がるスポットです!

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリストさかのまどかさん