吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2022.04.24

神木隆之介さん!

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。


ゲストは、神木隆之介さん。
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
今週は、札幌 FM NORTHWAVE、名古屋 Zip-FM、
大阪 FM802、福岡 cross fm、JFL各局のリポートをお届けします。
今回は「福岡」にフォーカスします!


芸能生活 26年以上の神木隆之介さん、
1993年生まれで、デビューは2歳時。
はじめてのお仕事は、CMの撮影だったそうで、
撮影の帰りに貰ったおもちゃがすごく嬉しかったのを覚えているそう!

その後、三池崇史監督の「妖怪大戦争」、
行定勲監督の「遠くの空に消えた」、三木孝浩監督の「フォルトゥナの瞳」、
木村ひさし監督の「屍人荘の殺人」など、さまざまな作品に出演されています。
神木さん曰く、俳優の楽しさを実感したのは小学生頃、
自分とは違う人間になれることが、
ただただ楽しく、直感的に役を演じていたと振り返ります。

また神木さんが高校生の時に出演した、
『SPEC?警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿?』。
この作品がご自身の中でも思い出の一つとなっているそうで、
キャラクターの気持ちに入り込んで演じる、
難しさと楽しさに気づかれたとおっしゃいます。


そんな神木隆之介さんのライフスタイル、
お部屋は、雑多な感じで必要な物がすぐ手に届くように。
そして、今一番欲しいものは、5.1chの高級スピーカー!
趣味のゲームや音楽をいいスピーカーで楽しみたいとのこと!!

そして、今後のチャレンジしてみたいことは、
心理カウンセラーの資格修得!
既に教材も注文済みで、
今年は本気で心理学の勉強もしていきたいそうです!



今回のゲスト、神木隆之介さん主演、
吉岡里帆も出演している、映画「ホリック xxxHOLiC」が4月29日(金)に公開!

創作集団、CLAMPの漫画を実写映画化した今作品。
主人公は、人の心の闇に寄り憑く“アヤカシ”が視えてしまう孤独な高校生、
神木隆之介さん演じる、四月一日(ワタヌキ)。
アヤカシを操り、四月一日を襲う妖艶な悪女を吉岡里帆が演じています。

是非、こちらもチェックしてみてください!

[番組からのプレゼントのお知らせ!]

今回は、笑顔になること間違いなし! 
本物そっくりの「フラワーケーキ」、
[beillevaire]の「ガトー・オ・ブーケ「オランジュ」を2名様にプレゼント!


1980年創業 のbeillevaireは、フランス西部の酪農牧場からスタートし、
現在は、フランス各地に60店舗以上を展開するお店。
日本には、2017年に上陸しました。
パリ5つ星ホテルやミシュランスターシェフも御用達のブランドです。
そんなベイユヴェールのなかでも人気フラワーケーキ、
今回はガトー・オ・ブーケ「オランジュ」ホールサイズを2名様にプレゼント!


ご希望の方はメッセージフォームから!!

おうち時間の過ごし方や気分転換方法、
これから挑戦してみたいこと、
最近、くっすっと笑ったこと、
吉岡里帆への質問・疑問などメッセージも書いて送ってください!

名前、住所、連絡先もお忘れなく!!

埼玉県

神木さんの地元 埼玉県。
近所の電車が見えるスポットにお父様に連れていってもらって、
一眼レフで電車の写真をたくさん撮っていたそう。
また、小学1年くらいの時に、地元の「カラオケ大会」で、
お母様と SMAPの「ダイナマイト」を歌ったという思い出も!

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

福岡 CROSS FM ナビゲーター コウズマユウタさん