吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.10.25

ウエンツ瑛士さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、ウエンツ瑛士さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
今週は、 札幌 FM NORTHWAVE、名古屋 Zip-FM、
大阪 FM802、福岡 cross fm、JFL各局のリポートをお届けします。
今回は「大阪」にフォーカスします!


ウエンツさんは、1年半のイギリス留学を終えて帰国、
春から日本での芸能活動を再開されました。

イギリスでは、語学学校に通ったり、演劇やボイスのレッスン、
英語や演劇のテストに行ったりと、忙しい日々を過ごされていたそうです。

現地の方と交流する中で、なんとなく次の展開を予測して
コミュニケーションを交わしている自分にふと気づき、
もっと自由にコミュニケーションしていいんだよな、、、と気づかさせれたそう。

また留学中に、英語による二人芝居も上演。
劇場・演出家・脚本家など、全てウエンツさんが担当。
手作りの舞台を制作されました。


帰国後、実は全く目標がなくなったというウエンツさん。
それはある意味、仕事との向き合い方であったり、自分自身の在り方であったり、
多様な幸せの形があることに気づいた留学を通して学んだんだと語ります。
成功だけが幸せじゃないんだなぁと。


そんなウエンツさんのライフスタイル。
現在は東京のご実家に住まれているウエンツさん。
これまで東京に故郷を感じたことがなかったそうですが、
留学経験を経て、初めて東京に故郷を感じたんだそう。

最近、お部屋から中学生時代の思い出の品がたくさん見つかったそうで、
懐かしい思い出と共に、エモーショナルな気分に浸っているそうです。




今回のゲスト、ウエンツ瑛士さんが
日本語版吹き替えを担当されいる、
映画『トロールズ ミュージック☆パワー』が絶賛公開中!

こちらも是非チェックしてみてください!


そして今週は番組からプレゼントがあります!


ノルコーポレーションの自立式ハンモック『TOYMOCK』を1名様プレゼント!

HPのメッセージフォームからご応募ください。
名前/住所/連絡先/放送中に発表された応募キーワードをお忘れなく!

ちょっとした幸せを感じた瞬間、
おうち時間の過ごし方や、気分転換方法、吉岡里帆への質問・疑問など、
メッセージも書いて送ってください。

当選者には、番組のスタッフからご連絡させて頂きます。
沢山のご応募、お待ちしています!!

東京

留学経験を経て、初めて東京に故郷を感じるようになったというウエンツさん。
実家での暮らしの中で家族の大切さにも気づいたんだとか。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

大阪 FM802 板東さえかさん