吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.09.06

女優の緒川たまきさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、女優の緒川たまきさん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月1週目は、インテリアスタイリストの遠藤慎也さんにお話を伺います。
今回のテーマは「秋の色を取り入れるワザ」です。



コツコツとモノづくりをすることが好き、という緒川さん。
いろいろなことに真剣に取り組む姿が素敵なだなぁ、っと感じ女優を志すことに。

そんな中、映画のオーディションに参加することになり、
繊細な作業を積み重ねる映画作りの現場に感激。映画の世界に飛び込むことになったそうです。


そんな緒川さんのご自宅、
お部屋には自分の好きな物を置いておきたいそうで、
好きな絵や趣味のウクレレ、レコードなどを飾っているそうです。

ちょっと自分の心の内が表れている、そんなお部屋がホッとするんだとか!




ケラリーノ・ サンドロヴィッチさんと緒川たまきさんが立ち上げたユニット
「ケムリ研究室」の旗揚げ第一回公演となる、
『ベイジルタウンの女神』が、9月13日からスタート!
ふとしたことから貧民街で暮らすことになった、
俗世知らずの女社長を巡るコメディ作品となっています。

現在稽古中、吉岡里帆もこの作品に出演します。

是非チェックしてみてください!


東京

ご自宅の近くにある絵本屋さんで出会った言葉
「大人にあなた、老人になったあなたを支えるのは、子どもの頃のあなたです」
この言葉がとても印象的だったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリスト 遠藤慎也さん