UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.07.26

俳優 加藤清史郎さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、俳優の加藤清史郎さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月4週目は、 札幌 FM NORTHWAVE、名古屋 Zip-FM、
大阪 FM802、福岡 cross fm、JFL各局のリポートをお届けします。
今回は「福岡」にフォーカスします!



加藤清史郎さんといえば、
子役として、テレビドラマや映画、CMなど大活躍。
愛らしい笑顔が印象的だった子役から現在は18歳。
素敵な青年へと成長されました。

高校の3年間はロンドンに留学されていて、今年の3月に帰国。
留学のきっかけは「レミゼラブル」の舞台に出演された際に、
もっと英語がわかれば、通訳を介さずに演出家と
コミュニケーションできるのになぁっと思ったことがきっかけでした。
留学先では、現地の高校生と混ざっての学生生活。
いろんな言語が飛び交う街に最初は戸惑いながらも、
サッカー部に所属したり、寮生活をしたりと楽しい学生生活を送られたそうです。


ロンドン帰国後は、ステイホーム期間ということもあり、
ご家族で過ごす時間が多かったとのこと。ご両親や兄弟とはとても仲良しで、
お母様と旧いドラマを見たり、兄弟とは夜遅くまで一緒に遊んでいるんだとか。


今後、暮らしの中でインテリア雑貨を極めたいとのこと。
留学中に、ロンドン地下鉄のインテリア雑貨を購入したそうで、
将来はリビングにそれを飾りたいんだそうです!



今回のゲスト、俳優の加藤清史郎さんが主演を務める
映画『#ハンド全力』が7月31日 金曜日から全国で公開!

是非チェックしてみてください!

ロンドン

高校3年間の青春時代を過ごした思い出の街。
サッカー部に所属したり、寮生活をしてみたりと楽しい学生生活を送られていました。

GUEST

cross fm ナビゲーター 信川竜太さん