吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.07.19

フォーリンラブ バービーさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、お笑いコンビ、フォーリンラブのバービーさん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月3週目は、料理研究家で家事を好きにさせるアドバイザーとしても
活躍されている島本美由紀さんにお話を伺います。
今回のテーマは、「夏野菜の保存法」です。



バービーさんは北海道夕張郡のご出身、
子どもの頃は、自然豊かな環境の中でたくましく成長し、
自転車でどこでも行ってしまう元気な女の子だったそう。
高校の頃は仲の良い同級生と、ゆずをハモリながら通学していたそうです。

のちに大学進学のため上京。
就職活動を始めた頃は、芸人ではなく作家を志し、
所属事務所でもあるワタナベエンターテインメントの放送作家コースを受験。
その際、表舞台をすすめられてお笑い芸人の道を歩むことになります。
芸能活動を始めてからは、テレビなどで大活躍。

そんな中、20代後半ぐらいから、行先の進路を真剣に考えるように。
好きだった美容のお仕事も積極的に行ったりと活動の幅を広げていきました。



そんなバービーさん、ご自宅ではYogiboのクッションソファーを愛用。
家では自分を甘やかすようにしていて、リラックスして過ごしているそうです。
また最近、お庭が広めのお家に引っ越されたそうで、
趣味のガーデニングに力を入れられているそう。
ステイホーム期間を使い12種類ものハーブ育てたり、
レモンを育てたりと充実したガーデニングライフを送られています。


今後の夢・チャレンジしてみたいこととして、
山を買って、ガーデニングを充実させたいという夢も語って頂きました!



今回のゲスト、フォーリンラブ バービーさんの
You Tubeチャンネル「バービーちゃんねる」が随時更新中。
また、PEACH JOHNとのコラボ下着も現在製作中とのこと!

是非チェックしてみてください!

北海道夕張郡

バービーさんの故郷 北海道夕張郡 。
夕張郡栗山町の町おこしプロジェクトにも参加されたりと、
勢力的に地元活性化にも尽力されています。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

島本美由紀さん