吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.06.14

冨永愛さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、冨永愛さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月2週目は、フラワーアーティストの前田有紀さんにお話を伺います。
今回のテーマは「部屋を彩り豊かにみせるコツ」です。



冨永愛さんの思い出の街、相模原。
小学校5年生から高校を卒業するまでの間、相模原で過ごされていました。
山の方に行けば、田んぼや畑があり、
駅の方に行けば、栄えた街になっている。
絶妙にバランスの取れた街が、すごい好きなんだそう。

1人暮らしをするようになってからは、
商店街が栄えている街を好んで住むように。
お店の人と仲良くなったり、近所の人と交流するのが大好きなんだそうです。

骨董品の食器が好きで、
ご自宅では、明治や大正時代に作られた食器を愛用。
また、寝室の壁紙の一部はオレンジピンクで可愛らしい雰囲気に。
ベットには抱き枕も置いてあるそうです。



冨永愛さんといえば、 この春に10年ぶりにパリコレに復帰、
変わらぬ美しさとスタイルを披露されました。

活動をスタートされて、23年。
「ターニングポイントになったタイミングは?」 と伺うと、
いろんな場面でターニングポイントがあったと仰います。
妊娠のため活動を休業、そして出産、お仕事の復帰…
様々な場面で人生の分かれ道があったそう。
最近だと、お仕事に復帰されたとき。
個人事務所を設立し、一からのスタートで大変だったけど、
結果的に良い方向に進んでいき、10年ぶりのパリコレ復帰にたどり着きました。




今回のゲスト、冨永愛さん 初のビューティ本「冨永愛 美の法則」が発売中!

こちらも是非、チェックしてみてください!

そして今週は番組からプレゼントがあります!

おうち時間をさらに楽しくしてくれる赤外線ヘルシー調理家電
株式会社PANAVIAのZAIGLE Party
ワイドグリルを付けた特別セットを1名様プレゼント!

HPのメッセージフォームからご応募ください。
名前/住所/連絡先/放送中に発表された応募キーワードをお忘れなく!

ちょっとした幸せを感じた瞬間、
最近はまっているモノ、事、食べ物、洋服、雑貨、習い事、
吉岡里帆への質問・疑問など、
メッセージも書いて送ってくださいね。

当選者には、番組のスタッフからご連絡させて頂きます。
沢山のご応募、お待ちしています!

相模原

冨永愛さんの思い出の街 相模原。
小学校5年生から高校を卒業するまでの間、相模原で過ごされていました。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

フラワーアーティスト 前田有紀さん