吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.06.07

岡崎体育さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、岡崎体育さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月1週目は、インテリアスタイリストの中林友紀さんにお話を伺います。
今回のテーマは「快適なキッチンづくり」です。



岡崎さんの少年時代は、
学校の授業が終わると、すぐに友達と遊びに行ってしまうような元気な少年だったそう。
1人っ子だったこともあり、家では迷路を作ってみたり、面白装置を作ってみたり…
自分流のモノづくりをして遊んでいたそうです。

音楽との出会いは、お母様がQUEENの追っかけをしていたことから。
常にご実家ではQUEENが流れていたそうです。



岡崎さんは「27歳の夏までにメジャーデビューする!」だったり、
「30歳までに、さいたまスーパーアリーナでライブを開催する!」だったり、
数々の目標を有言実行されてきています。
あえて、具体的な目標を立てて発信していく理由について、
元々ダラダラしてしまうご自身の性格から、期限や数字を具体的に決め、
計画を立てていくことが自分に合っていて、大事なのだと仰います。

言霊を大事にしている岡崎さん、「33歳までにNHK紅白歌合戦に出演したい!」と仰っていました!




そんな岡崎さんは、去年の夏に京都から上京。
掃除や料理はわりとやるタイプ。
ただ、洗濯物を畳む作業がものすごく苦手だそうで、
本人曰く、指先が不器用なんじゃないかと。

ご自宅で落ち着く場所は、音楽制作などで行う作業部屋。
一番長い時間を過ごすせいか、上京当初は綺麗に整頓されていたデスクも
最近は書類や荷物が増えてきて、雑多な状態に。
でも、その状態の方が落ち着くそうで、音楽制作も綺麗なお部屋でするより、
ちょっとゴチャっとしていた方がはかどるんだそうです。



今回のゲスト、岡崎体育さんの配信シングル「ニニニニニ」が発売中

こちらも是非、チェックしてみてください!

京都府 宇治市

岡崎さんの故郷 京都府 宇治市
1人っ子の岡崎さん、学校の授業が終わるやいなや
教室を飛び出して、友達と遊びに行くような活発な少年だったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリスト 中林友紀さん