吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.04.05

俳優の小園凌央さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、俳優の小園凌央さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
今月から毎月1週目は、
インテリアスタイリスト中林友紀さんにお話を伺います。
今回のテーマは「春を彩るインテリアのコツ」です。



小園凌央さんは、1995年生まれの24歳。
お父様はヒロミさん、お母様は松本伊代さんです。
少年時代はわんぱくで、とても可愛がられて育ったそう。
当時は紫色が大好きで、全身紫に包まれていたんだとか!

現在もご実家に住まれているそうですが、自宅では敬語!
ご両親の教育方針のこだわり? なんだそうです。

小さい頃から芸能界が身近あり、
当時は憧れの世界というよりかは日常の一部、
自身が芸能界に入られて、
(この世界って)すごいんだ!と思ったんだそう。


そんな小園さん、自他共に認めるほど友達が多いそう!
毎晩と言っていいほど、街に出てはいろんな人たちと交流しているそうです。
本人曰く「人が好き!」
将来は目黒区の区長を目指しているそうです! (本人談!)


小園さんのライフスタイル、
快適に暮らすために心がけていることは、加湿器を必ずつけること。
超乾燥肌の小園さんにとって加湿器は欠かせないアイテム。

ご自宅の中で一番好きなことは、料理!
現在修行中だそうで、これから料理の幅を広げていきたいとのこと。
豚汁をうまく作れるようにしたいなぁと!

そして今暮らしの中で欲しいものは、蒸気のアイロン。
こまめにアイロンは使うそうで、
好きな洋服をパリッと綺麗にさせたいそうです!



今回のゲスト、小園凌央さんの
インスタグラムも随時更新中!

こちらも是非チェックしてみてください。

祖師ヶ谷大蔵

学生時代に通っていた街。
大学では西洋美術を専攻、
芸能活動と並行して勉学にも励まれました。

今でもたまに訪れるそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリストの中林友紀さん