吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2020.02.23

シンガーで女優の大原櫻子さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、シンガーで女優の大原櫻子さん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月4週目は、札幌 FM NORTHWAVE、名古屋 Zip-FM、
大阪 FM802、福岡 cross fm、JFL 各局のリポートをお届けします。
今回は「名古屋」にフォーカスします!



大原櫻子さんは2月5日にNew Album「Passion」をリリース。
およそ1年7カ月ぶりとなる今回のアルバムは、
こういう1枚にしようと思って作ったのではなく、
出来上がるまでどんな1枚になるかわからない、未知な感じで制作したとのこと。
ジャンルや全体のバランスは見つつ、1曲1曲対して、
大原さんのフィーリングが詰まった1枚になっているそうです!


そんな大原櫻子さんは、ご家族とても仲良し!
ご家族から「うる櫻子」と言われるほど活発な女の子だったそうです。

大原家でのマイルールは、
家族の誰かが外出する時は、必ずお見送りをすること!
決めて始めたルールではないけど、自然と大原家では定着していったようです。
お見送りする際、見送る側がドアをコンコンと叩いて、
見送られる側もそれに応えてコンコンと叩くという、
ほっこりするコミュニケーションを、ご家族の間で取られているそうです。


大原さんの現在のご自宅、
雰囲気はどちらかと言えば茶色の落ち着いた色合い。
そしてお部屋のお気に入りアイテムは、ぬいぐるみ!
しっかりこちらを見ているように綺麗に並べられています。
たくさんあるようですが、ぬいぐるみは捨てられない!とのこと!

そんな大原さんが今一番欲しいものは、「ウォーターサーバー」
冷たくて美味しいお水を飲みたいそうです!



今回のゲスト、大原櫻子さんの
New Album 「Passion」が発売中!

また、5月からはミュージカル 「ミス・サイゴン」の上映が始まります!
大原さんはキム役としてご出演されます。

こちらも是非チェックしてみてください。

そして今週は番組からプレゼントがあります!

「大人を愉しむライフスタイルブランド「BRUNO」の
電気圧力鍋 「マルチ圧力クッカー」を1名様プレゼント!

HPのメッセージフォームからご応募ください。
名前/住所/連絡先/放送中に発表された応募キーワードをお忘れなく!

また、最近はまっているモノ、事(食べ物、洋服、雑貨、習い事など)、
吉岡里帆への質問・疑問など、なんでもOKです! メッセージも書いて送ってください。

当選者には、番組のスタッフからご連絡させて頂きます。
沢山のご応募、お待ちしています!

祖師ヶ谷大蔵

大原家 思い出の街 祖師ヶ谷大蔵
ウルトラマン商店街や木梨憲武さんの
自転車屋「木梨サイクル」があることでも有名な街です。

当時はこの周辺に住まれており、
よく商店街のお店にご飯を食べて行っていたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

名古屋 Zip-FM 小林拓一郎さん