吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.12.01

アイナ・ジ・エンドさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは、BiSHのアイナ・ジ・エンドさん!
そして後半は「GOOD LIVING COLLEGE」。
毎月1週目はインテリアスタイリストの窪田俊さんにお話を伺います。
今回のテーマは「冬にあう温かみのある部屋づくり」です!

アイナ・ジ・エンドさんが思い出の街としてあげたのが、
4歳から高校生までの間、ダンスレッスンで通ったという大阪の「心斎橋」。

10代の頃はちょっと怖いところというイメージだったそう。
「あの時見た大人ってすごいデカくて、
みんなちゃんと社会人してそうで、遊んでそうで、楽しそうだなぁ…」と。
10代のアイナ・ジ・エンドさんには、
ちょっと歪なキラキラにも見えたような…
当時見た光景、感覚は今でも思い出すそうです。


そして上京して住みはじめた東京の「中野」も思い出の街というアイナ・ジ・エンドさん。
特に中野ブロードウェイが好き。
人生の先輩たちが築き上げたお店を見ながら歩いていると、
「綺麗に生きなくても良いよ」と言われている気がするんだとか。



そんなアイナ・ジ・エンドさんが週2で通ってしまうほどハマっているのが、
渋谷にあるラーメン屋「町田商店」。
お店のスタッフさんが、全力の声出しパフォーマンスをくれることに感動し、
「ラーメンってエンターテイメントなんだ!」と目覚めしまったようです。




今回のゲスト、アイナ・ジ・エンドさんが所属するBiSHは、
先月シングル『KiND PEOPLE/リズム』をリリース。

そして来年1月まで、全公演バンド編成となる、
全国19カ所23公演のホールツアーが開催中です。

こちらも是非チェックしてみてください。

中野

上京してから住み始めた「中野」
バイトに行く際、電車賃を浮かすために新宿まで歩いたことも。
中野に住んでから、歩くことが好きになったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリスト 窪田俊さん 「冬にあう温かみのある部屋づくり」