吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.10.20

シンガーソングライターのカネコアヤノさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはシンガーソングライターのカネコアヤノさん!
また毎月3週目は、コミュニティデザイナー、
社会福祉士で、studio-L代表の山崎亮さん にお話を伺います。
今回は「市民参加型の、パークマネジメント」について伺いました。

カネコアヤノさんのお部屋について伺うと、リビングはL字の大きな出窓があり、そこが東向きで朝はカーテンを開けると太陽の光が入ってきて気持ちいいそうです。

そして出窓沿いにソファーを置いていて、そこが心地のいい場所だそうです。

寝てしまうこともあれば、ずっとパソコンで動画を見たりゆっくり過ごすそうです。


そして出窓には小物や雑貨屋さんで買った小さなおもちゃがあるそうで、気に入っているそうです。

キラキラした石があったり、プリズムがあったり、手の平サイズくらいのぬいぐるみなど置いているそうです。


今回のゲスト、カネコアヤノさんは先月ニューアルバム「燦々」をリリースされました。

またアルバムのリリースツアー「カネコアヤノ TOUR 2019 燦々」もあります。
11月22日(金) 梅田クアトロ(大阪)
11月30日(土) 名古屋クアトロ(愛知)
12月4日(水) 赤坂BLITZ(東京)

詳しくはカネコアヤノ OFFICIAL SITEをご確認ください。

横浜

カネコアヤノさんの地元は横浜。

高校時代は学校が終わってすぐに帰って、走って電車に乗ってライブハウスに行っていたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

山崎亮さん