吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.09.08

DAIGOさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはDAIGOさん!
そして毎月2週目は、フラワー・グリーンスタイリストのさとうゆみこさんにお話を伺います。
今回のテーマは「秋に楽しむ植物」です。

DAIGOさんライフスタイルについて伺うと、実家に住んでいたこともあり、結婚するまでは「いかに掃除機を持たないように生きていけるか」というのを心がけていたそうです。

ただ結婚して一緒に住むようになり、奥さんが綺麗好きでDAIGOさんも影響を受け綺麗好きになっていったそうです。


そして結婚してから始めたことが料理!

奥さんが体調の悪い時に誰が作るの?となり、自分しかいないということで、最初はレミパンに白菜と豚のバラ肉でミルフィーユ鍋のようなものから始まり、現在はキーマカレーを作ったり、料理が好きになっているそうです。


また苦手なことが、布団カバーをつけること。

洗った後に、布団とカバーをつける時に場所を見失い、どこいったの?となって苦手だそうです。


BREAKERZは今月、4日に20th single「闇夜に舞う青い鳥」をリリースされました。
今月、16日からはツアーもスタートします。

詳しくはBREAKERZ オフィシャルサイトをチェッックしてみてください。


DAIGO Official Website

札幌

DAIGOさんの思い出の街は「札幌」

25歳の時にDAIGO☆STARDUSTでデビューして、唯一ラジオのレギュラー番組をやった場所だそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

フラワー・グリーンスタイリストのさとうゆみこさん