吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.09.01

俳優の高杉真宙さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは俳優の高杉真宙さん!
そして毎月1週目は、インテリアスタイリストの窪田俊さん。
今回は「キッチン、洗面所、トイレのちょっとしたインテリア術」について、伺いました。



そして今週はプレゼントをご用意!

4名の方に手書きのメッセージカードと岡山県青果物販売株式会社さんが手がける、 『国産フルーツジュレの詰合せ』をプレゼント。

メッセージフォームからご応募ください。
名前、住所、連絡先、放送中に発表される応募キーワードをお忘れなく。

また、思わず笑顔になってしまた出来事。最近はまっているモノ、事(食べ物、洋服、雑貨、習い事など)。吉岡里帆への質問・疑問!?など、なんでもOKです!メッセージも書いて送ってください。


沢山のご応募、お待ちしています。

高杉真宙さんのお家について伺うと、リラックスできる場所はベットとソファーの下。

ソファーの前には本棚があり、パソコンがあり全てが揃っていて、そこでしか生活をしていないとか。


ゲーム、そして漫画が好きな高杉真宙さん。

オススメをそれぞれ伺うと、ゲームはポケモン。

高杉さんも久々にやって面白くてハマっているそうです。

そして漫画は「ボールルームへようこそ」

ずっと大好きな社交ダンスの漫画で、絵に疾走感があり主人公の心が燃えてる感じが好きなんだそうです。


今、暮らしの中で欲しいものは「ハンモック」

置く場所はないそうですが、窓を開けてクーラーをつけずに日差しが入る中をゴロゴロしたいそうです。


今回のゲスト、高杉真宙さん、そして吉岡里帆が共演している映画「見えない目撃者」は、今月20日(金)に公開になります。是非、チェックしてみてください!!



高杉 真宙 | Mahiro Takasugi

福岡

高杉真宙さんの出身は福岡。

幼少期は元気で活発な子供だったそうで、飼っている犬の散歩の際に寄り道をして、家の近くの公園で犬そっちのけで弟2人と遊んでいたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

インテリアスタイリストの窪田俊さん