UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.08.25

イラストレーターユニット“ストマックエイク”の宮崎知惠さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはイラストレーターユニット“ストマックエイク”の宮崎知惠さん!
そして吉岡里帆が提案する、暮らしを豊かにするモノ、コトをご紹介。
今回のテーマは「植物」。

イラストレーターユニット“ストマックエイク”の宮崎知惠さん。
ストマックエイクは姉の信恵さんと、妹の知惠さんによるユニットです。

こ自宅の雰囲気を伺うと、結構ゴチャゴチャしていて生活感のある部屋だそうです。

以前までは作業を自宅でしていたので、大きな机があり仕事の資料などが山盛りになっていてものが多かったとか。

現在は手作りの家具や友人の作品がたくさんあるそうです。


また自宅のマイルールは、毎朝起きたら掃除機とラジオをつけるのが日課だそうです。


そして暮らしの中で今欲しいものはCDラジカセ。

ラジカセはあるそうですが、家にあるCDを最近聴いてないそうで欲しいとか。


stomachache (ストマックエイク)

愛知県

宮崎知惠さんの思い出の街は愛知県。

愛知県立芸術大学に通っていて、大学は校舎も好きで中を探検するなど、学生生活を楽しんだそうです。

GUEST

植物