吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.08.18

ソニンさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはソニンさん!
また毎月3週目は、コミュニティデザイナー、
社会福祉士で、studio-L代表の山崎亮さん にお話を伺います。

今回は「人と人をつなげる為にできる“身近なこと”」について伺いました。

ソニンさんは普段の生活でオンオフをしっかり分けるそうです。

舞台で激しい人生や凄いエネルギーを消費することから、とにかくプライベートは穏やかでいたいと考えているそうで、ぶらぶら歩いたり、公園に行ったり、カフェでゆっくり本を読んだりするのが好きだそうです。

そしてお家について伺うと、シンプルにしているそうですが物が多いそうです。

そのため、なるべく物を置かないように努力して、ひたすら物を減らすようにしているとか。
捨てられないタイプではないそうですが、とにかく物をたくさん買ってしまい、服や美容のもの、雑貨など買ってしまうそうです。


今回のゲスト、ソニンさんが出演するミュージカルがスタートします。
「FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜」
19世紀半ばのアメリカの工場を舞台に、ペンと団結力を武器に戦った女性達を描いた作品を、世界に先駆け初上演
2019年9月?10月上演
東京は、TBS赤坂ACTシアター。
大阪は、梅田芸術劇場メインホール予定。


そして2020年でデビュー20周年を迎えるということで、
「SONIM's 20th ANNIVERSARY COUNTDOWN」も行われます。

2019/10/18(金) 東京 COTTON CLUB
2019/10/28(月) 大阪 Brooklyn Parlor OSAKA

是非チェックしてください!! 

ソニン - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

神戸

ソニンさんの思い出の街は「神戸」

学生時代の5年ほど、上京するまでいた青春の場所で、学校終わりや休みは三宮や神戸で遊んでいたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

山崎亮さん