吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.08.11

ピアノ連弾ユニット、Kitri

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはピアノ連弾ユニット、Kitriのお二人!
そして毎月2週目は、フラワー&グリーンスタイリストのさとうゆみこさんにお話を伺います。
今回のテーマは「植物との付き合い方、夏編」です。

Kitriは姉のMonaさんと妹のHinaさんによるピアノ連弾ボーカルユニット。

Kitriのお二人は一緒のお部屋なんだそうですが、白を基調とした部屋で木の家具が多いそうです。

また窓が3つあり、そこからは緑が見えるんだそうです。

別でピアノ専用の部屋もあるそうですが、お二人の部屋にもピアノが置いてあり、ちょっとした曲作りで使うそうです。

また妹のHinaさんはギターも演奏するそうで、お部屋に置いてあるそうです。


そして部屋のマイルールは洋服のタンスの引き出しの右側が妹のHinaさんで左側が姉、Monaさんだそうです。

連弾の時の座り位置が生活でも同じになっているそうで、逆だと心地悪くなるそうです。


今回のゲスト、Kitriのお二人ですが、先月24日に2nd EP「Secondo」がリリースになっています。

また秋からは全国ツアー、Kitri Live Tour 2019 AW「キトリの音楽会♯2」がスタートします。
是非チェックしてみてください。

Kitri オフィシャルサイト

京都

Kitriのお二人は京都ご出身。

今も京都に住みながらお仕事をしているそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

フラワー&グリーンスタイリストのさとうゆみこさん