吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.07.28

木村カエラさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは木村カエラさん!
そして吉岡里帆が提案する、暮らしを豊かにするモノ、コトをご紹介。
今回のテーマは「祭り」。

木村カエラさんが住む街で選び方のこだわりは、自分が心地いいと思う、オフになれる場所かどうか。

そして木村カエラさんの洋服事情を伺うと、もうクローゼットを飛び越えて点在しているそうです。

また洋服は捨てられないそうで、ファッションは回るので、5年後とかにまた来るんじゃないかと思うと残してしまうそうです。


木村カエラさんのお部屋の雰囲気についてお聞きすると、60年代、70年代の家具が好きで、アンティークの棚やテーブルが好みだそうです。

またカーペットはギャッベという手織りでアートのような絨毯があり、色味が温かみがあっていいそうです。


そして一番心地いい場所はキッチン。

キッチンは自分のテリトリーのような感じで、仕事もキッチンでやって、一番落ち着く場所だそうです。


今回のゲスト、木村カエラさんは今月、31日に、オリジナルフルアルバム「いちご」をリリースされます。
是非チェックしてみてください。

また秋には「木村カエラ LIVE2019 全国『いちご狩り』ツアー」も開催され、この夏には夏フェスへの出演も決まっています。
詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。


木村カエラ | KAELAWEB

月島

木村カエラさんの思い出の街は「月島」

中学生の頃に通っていた街で、今でもいきたいと思うところで、好きなもんじゃの店もあるそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

祭り