吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.07.14

銀杏BOYZの峯田和伸さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは銀杏BOYZの峯田和伸さん!
そして今月から、毎月2週目は、フラワー&グリーンスタイリストのさとうゆみこさんにお話を伺います。
今回のテーマは「夏の切り花」です。

最近、引っ越したという峯田和伸さん。

すっと東京の西側、下北沢周りや中央線沿いに住んでいたそうですが、去年、引越しをしてまるっきり違う場所に行ったそうです。


そんな峯田さんの自宅について伺うと、物が多いくらいで普通だそうです。

そして快適に暮らすために「綺麗すぎず」がポイントで、程よく乱雑にするそうです。

綺麗すぎると、肩肘張ってしまうそうです。


そして部屋でいちばん好きな場所は、テレビの前のソファー。

テレビが好きで、ずっとつけたまま過ごしてしまうそうです。


今回のゲスト、峯田さんが出演されている映画「いちごの唄」は、現在公開中です。
また劇場限定で映画「いちごの唄」の主題歌がCDで販売されています。
そちらも是非チェックしてみてください。


銀杏BOYZ オフィシャルサイト

梅ヶ丘

峯田和伸さんの思い出の街は「梅ヶ丘」

東京に来て初めて住んだ街で、大好きな弟さんも隣の部屋に住んでいて、よく弟さんと遊んでいたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

フラワー&グリーンスタイリストのさとうゆみこさん