吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.06.30

俳優の板垣瑞生さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは俳優の板垣瑞生さん!
そして後半は、名古屋駅から車でおよそ45分の場所にある、
「豊明団地」で行った、インタビューの模様をお送りします。

板垣瑞生さんのご自宅で居心地のいい場所を伺うと「リビングのラグの上」。

ラグは黒色で、部屋のカラーテイストは黒と白なんだそうです。

ラグの上で映画を見て、携帯を触ってと、そこの上で行動することが多いそうです。


そして最近は「光」に興味があるそうです。

京都に1人旅行に行って、その先で光の展示会に偶然出会い、そこから興味があるそうです。

ゲストの板垣瑞生さん、そして吉岡里帆も出演しています映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」は現在公開中です。
是非、劇場で楽しんでください。



板垣瑞生・公式ページ

渋谷

板垣瑞生さんのおデビューのきっかけの街が「渋谷」

母親と買い物をしていて、ちょうどハチ公前で声をかけられたんだそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

藤田医科大学の講師、都築晃さん