吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.06.23

俳優の神尾楓珠さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは俳優の神尾楓珠さん!
そして吉岡里帆が提案する、暮らしを豊かにするモノ、コトをご紹介。
今回のテーマは「浴衣」。

神尾楓珠さんが快適に暮らすために心がけていることを伺うと、家にいるときはずっとベットの上だそうで、ベットがかなり大きくリビングのど真ん中に置いているそうです。

そのベットの周りに漫画や水や食べ物、リモコン類を置いて、そこから動かない休日が多いそうです。

そのためコンセプトのある部屋に憧れがあるそうです。

そして今の自分にご褒美で何か買うとしたら、THE YELLOW MONKEYの大ファンということでライブに行かせてあげたいそうです。

まだライブに行けたことがなく、復活した際も応募したそうがなかなか手に入れられないとか。

今回のゲスト、神尾楓珠さんは映像制作団体「INDIEZ」第2弾作品「主人公」に主演で出演されます!

また、舞台「里見八犬伝」映画「HiGH&LOW THE WORST」に出演など控えています。
是非チェックしてみてください。


神尾楓珠

江戸川区

神尾楓珠さんは江戸川区で育ったそうで、花火大会は自宅から見ることができて思い出の風景として残っているそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

浴衣