吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.06.16

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん!
また毎月3週目は人と人、人と自然のつながりをつくる、をテーマにした活動を行う、
「HITOTOWA」の代表、荒昌史さん。
今回は「菜園とコミュニティ」について、伺いました。



そして今週はプレゼントをご用意!

6名の方に手書きのメッセージカードと菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるふるミルクわらびもち・6個入り」をプレゼント。

メッセージフォームからご応募ください。
名前、住所、連絡先、放送中に発表される応募キーワードをお忘れなく。

また、最近はまっているモノ、事(食べ物、洋服、雑貨、習い事など)。令和元年にチャレンジしたい事。吉岡里帆への質問・疑問など、メッセージもお待ちしています。


沢山のご応募、お待ちしています。

鬼龍院翔さんがこれから見てみたい景色は「オーロラ」

一生に一回は見たいと思うそうで、いつかは実現したいそうです。


そして鬼龍院翔さんは大のパン好き。

1日1個と決めているそうで、1日に2個食べたらバチが当たり、止められなくなると思うそうです。

ただ高級なパンが好きというわけではなく、毎日家で食べる時はトースターで焼きたてのパンを食べるのに越したことはないと思うそうで、一番美味しいと思う食べ方はパンを焼いて食べる際、噛んでいる時にパンをじっと見ること。

視覚でも食べていることを強烈に印象付けることで、味が濃くなる気がするそうです。


またトースターは思い切って買ったバルミューダのトースター。

これを一生使おうと思っていたそうですが、最近さらに高いトースト専用のトースターも登場し、これも多分買ってしまうと思うそうです。


今回のゲスト、鬼龍院翔さん。ゴールデンボンバーの最新シングル「令和」やライブ情報などは公式ホームページで是非チェックしてください。


「ゴールデンボンバー Official WebSite」

知床・稚内

鬼龍院翔さんが思い出に残っているのは「知床・稚内」

雪景色が好きで、流氷に乗れるプランに申し込んでウエットスーツで流氷に乗ったり、クリオネを見たりしたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

「HITOTOWA」の代表、荒昌史さん