吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.05.19

女優の池田エライザさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは女優の池田エライザさん!
また毎月3週目は人と人、人と自然のつながりをつくる、をテーマにした活動を行う、
「HITOTOWA」の代表、荒昌史さん。
今回は「子育てと、コミュニティ」について、伺いました。

池田エライザさんの地元、福岡で思い出の場所は「天神」

雑誌のモデルはやっていながらも、平日はプリクラを撮ったり、カラオケに行ったりしていたそうです。


ご自宅について伺うと、今までは壁紙をレンガのようにしたり、ビンテージの絨毯を敷いたり、民族楽器を置いたりしていたそうですが、ある時に「疲れたかも」と思い、最近はリビングとダイニングをコンサバにしているそうです。

シンプルなガラステーブルにラベンダー色のソファー、薄い水色のカーテンなど帰ってきて暗い気持ちにならない色にまとめているそうです。

そして衣装部屋は古着屋さんのようにしていて、ビンテージの椅子だったり、揺り籠のように揺れる椅子だったり、古着屋さんで買い物している感じの楽しい気持ちになれる部屋だそうです。


今回のゲスト、池田エライザさん主演の映画「貞子」が今月24日に公開されました。
是非チェックしてみてください。

映画『貞子』

そして池田エライザさんは初監督作品を現在製作中です。
こちらも是非、注目してください!!


池田 エライザ IKEDA ELAIZA

自由が丘

池田エライザさんがこれまで住んだ場所で思い出に残っている街は「自由が丘」

高校3年生になってすぐに10万円だけ握り締めてカバン1つで東京に出てきたそうです。

自由が丘の6畳半のアパートに住んで、街が魅力的で自分をメラメラ燃やしてくれるところが好きだったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

「HITOTOWA」の代表、荒昌史さん