吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.05.12

never young beachの安部勇磨さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはnever young beachの安部勇磨さん!
そして毎月2週目は、園芸家の深町貴子さんにお話を伺います。
今回のテーマは「培養土でつくる、サツマイモの育て方」です。

never young beachの安部勇磨さんは昔の物が好きということで、木の家具も昔の物が好きで、木が乾燥しないようにオイルを塗っている時が幸せだそうです。


そして快適に暮らすために心がけていることは「起きたら絶対に布団を干す、パンパンパンと叩く、掃除機をかける、窓を開けて換気する」のがルーティーンだそうです。

また最近、植物が大好きで生活にも取り入れているそうです。


最近、欲しいものは「ピエールジャンヌレの椅子」

凄くカッコイイので欲しいそうですが、国内になかなかなくてずっと探しているそうで、その椅子に座って生活するのが夢だそうです。


never young beachは5月8日に、ニューアルバム「STORY」をリリースされました。
また現在は全国ツアー中です。
ツアーもアルバムも是非チェックしてみてください!!

never young beach公式ホームページ

祖師ヶ谷大蔵

never young beachの安部勇磨さんの思い出の場所は「祖師谷公園」

小田急線の祖師ヶ谷大蔵の近くの公園で、ザリガニを手掴みしたりしていたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

深町貴子さん