吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.04.21

女優・歌手の上白石萌音さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは女優・歌手の上白石萌音さん!
また毎月3週目は人と人、人と自然のつながりをつくる、をテーマにした活動を行う、
「HITOTOWA」の代表、荒昌史さん。
今回は「カフェとコミュニティ」について、伺いました。



そして今週はプレゼントをご用意!

5名の方に手書きのメッセージカードと
ラデュレの「アイスクリーム&ソルベ」をプレゼント。

ご応募はメッセージフォームから、応募には番組の中で発表する応募キーワードが必要です。
名前、住所、連絡先もお忘れなく。

沢山のご応募、お待ちしています。

上白石萌音さんは妹で同じく女優の上白石萌歌さんと一緒に住んでいるそうです。

そこで吉岡里帆が気になったのは「兄弟喧嘩とかならない?」

上白石さんの答えは「ならないですね。2人ともめんどくさがり屋で喧嘩がめんどくさいから、だったら折れます」という感じだそうです。


そんな上白石さんのお部屋はカーテンはラベンダー色で、ベットと本棚と机と電子ピアノとギターが置いてあるそうです。

ピアノとギターで部屋が狭くなってしまってるそうですが、家で演奏するのは歌いたいからピアノを弾いて歌い、ギターも完全に趣味だそうです。


「上白石萌音 オフィシャルホームページ」

品川

思い出の街は「品川」

東京に通っていた当時、品川のホテルに泊まっていて上白石さんにとっての初めての都会が品川だったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

「HITOTOWA」の代表、荒昌史さん