吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2019.01.13

俳優の村上虹郎さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは俳優の村上虹郎さん!
また今月から、毎週、切り口を変えて、それぞれの専門家の方にお話を伺います。
2週目は、園芸家の深町貴子さん
今回のテーマは「2019年、注目の園芸について」です。

村上虹郎さんが快適に暮らすために心がけていることは、全部収納するのではなく、少し出すこと。

自分の物でマーキングするような感じで、あえて置いておくのが落ち着くんだそうです。
ただ人が来るときは片付けるそうです。


また、マイルールは必ずお風呂に入ること。
入らないで寝る日は年に2〜3回で、疲れていてもお風呂に入ってリセットするそうです。


そして吉岡里帆から落ち込んだ日はどう対処するか聞かれると「吠える」

落ち込むことはあまりないそうですが、そのまま寝たくはないそうです。
またバスケットボールをすることでリセットすることもあるそうです。


今回のゲスト、村上虹郎さんは1月18日公開の映画『チワワちゃん』に出演されます。


また5月には舞台「ハムレット」に村上虹郎さんはフォーティンブラス役でご出演。

是非チェックしてみてください。

尾道

村上虹郎さんが自身のルーツを調べる機会があり、片方が尾道にあり、瀬戸内海の海賊の血があるそうで、仕事でも縁があるそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

園芸家の深町貴子さん