吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.12.23

井上芳雄さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは井上芳雄さん!
またあみもの作家の那須早苗さんにお話を伺います!



そして今週は吉岡里帆からちょっと早いクリスマスプレゼントが!


3名の方に、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』で吉岡里帆が演じたふうかのライブグッズのオリジナルタオル。
そして吉岡里帆がハワイで購入したポストカードに手書きのメッセージを書いてプレゼント!

ご応募はメッセージフォームから、名前、住所、連絡先をお忘れなく。

沢山のご応募、お待ちしています。

井上芳雄さんが快適に暮らすために心がけている事は、普段が緊張感のある仕事をしているので、できるだけ家ではリラックスして自然の家具など目に優しい部屋を意識しているそうです。

そして部屋にある思い出のものは、大学に入った時にピアノのレッスンもあるという事で、手にしたアップライトピアノ。

結局、現在の仕事をしていることもあり、売ることもなく引越しの度に持っていき、思い出の物でずっと大切にしているそうです。


今回のゲスト、井上芳雄さんは年明け、1月からミュージカル「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」に出演されます。

2019年1月5日(土)から27日(日)まで東京芸術劇場プレイハウスで行われます。
是非チェックして見てください。

井上芳雄オフィシャルサイト

亀有

井上芳雄さんの思い出の街は、東京で最初に住んだ「亀有」

漫画のおかげで名前が有名だと思い「有名な所に住みたい!」っと思い決めたそうですが、思ってたより下町で井上さんの想像していた東京と違い、驚いたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

あみもの作家の那須早苗さん