吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.11.04

モデル、タレント、女優の鈴木ちなみさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはモデル、タレント、女優の鈴木ちなみさん!
また精進料理教室「赤坂寺庵」を主宰する
浅尾昌美さんにお話を伺います!

鈴木ちなみさんが快適に暮らすために心がけていることは、部屋にあまり物を置かない。

棚を置くと、そこに入れるものを買ったりするので、極力買わないようにしてシンプルな部屋にしているそうです。

またローソファーにこだわっていて、大阪のローソファー専門店で買ったお気に入りのものだそうです。

ソファーの素材から、大きさ、形まで選べて、現在は2人掛け用のものだそうですが、広い家に住んだ時はL字にしたいと思っているそうです。

また他の家具も低いものを選び、天井の空間を広く残して、部屋を広くしているそうです。


鈴木ちなみさんの出身地、岐阜県でこれからの時期オススメの場所をお聞きすると、オススメの場所は「高山」

いい温泉がたくさんあり、高山市は街並みも綺麗なのでオススメだそうです。


そして鈴木ちなみさんが旅行で持っていくのにオススメなのはキャンドル。

心が忙しくて荒れている時に、ホテルで安全を確保して火を灯すと、ドリーミーな気持ちになってオススメだそうです。


鈴木ちなみオフィシャルブログ

岐阜

鈴木ちなみさんは岐阜県出身。

岐阜県の飛騨・美濃観光大使も務められています。

そんな鈴木さんの地元の思い出の場所は、小学校の集合場所だった町役場。
ただ最近、そこが壊れて新しくモザイクタイルミュージアムへと生まれ変わり、思い出が更新されたそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

精進料理教室「赤坂寺庵」を主宰する浅尾昌美さん