吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.10.07

女優のふせえりさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは女優のふせえりさん!
またスイーツプランナーの山口真理さんにお話を伺います!

ふせえりさんは幼少期にファッションデザイナーになる事を夢見て、学校でもファッションの勉強をしていたそうです。

そのため、お子さんが小さかった時は縫って服を作っていたそうで、ワンピースからコートまで手作りしていたそうです。


そんなふせえりさんのお家についても伺うと、カフェっぽいシャビーな感じだそうで、地下1階、地上3階の縦長の家だそうです。

地下にはピアノがあったり、ギターを練習したり、映画が見れたりする場所になっているそうです。

また部屋の写真を見せていただいてる中で、吉岡里帆が気になってのは冷蔵庫。

レトロな風合いで時代を感じるアンティークなものが意外と好きだというふせえりさん。
選ぶときのポイントは「機能的じゃない事」
バックを選ぶときも、何にも入らない小さなバックの方が可愛いと思い選んでしまい、機能的じゃない事がお洒落なんだと感じるそうです。


またふせえりさんはDIYも好きという事で、家の壁は自ら塗ったそうで、壁を塗ると無になれるそうです。


今回のゲスト、ふせえりさんそして吉岡里帆も出演する映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」は10月12日に公開されます!是非チェックしてください!


ふせ えり : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE

映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』公式サイト

横浜

ふせえりさんの思い出の街は「横浜」

ふせえりさんの出身は東京なのですが、育ったのは横浜で、何かあると横浜の中華街に行って食事をして山下公園に行ったり、今でもいく街で思い出の街だそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

スイーツプランナーの山口真理さん