吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.08.19

シンガーソングライターのあいみょんさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはシンガーソングライターのあいみょんさん!
また身近な素材で手軽に作れる「手づくりおもちゃ」の提案をする造形作家、
いまいみささんにお話を伺います!

あいみょんさんの地元は兵庫県。

地元に帰って足を運びたくなる場所は、近くのスーパーや駄菓子屋だそうです。

デパートとか大きなところに行くよりも、よく行っていた場所を覗く方が好きなんだそうです。


あいみょんさんが快適に暮らすために心がけていることは「家具を妥協しない」。

ハイチェアが欲しいそうですが、いまだに妥協しては買えないためないそうです。

最近買ったものは、半年前くらいに引越しをした時に買ったガラステーブルで大事にしているそうです。

また生活感のある家が好きということで、本意囲まれ、植物に囲まれ雑貨屋さんのような感じなんだそうです。


ゲストのあいみょんさんは今月、8日にニューシングル「マリーゴールド」をリリースされました。
是非チェックしてください。

あいみょん OFFICIAL SITE

自由が丘

あいみょんさんが思い出に残っている場所は「自由が丘」

10代の頃から好きだそうで、自由が丘バーガーがとてもオススメだそうです。

特にバーガーの横にあるポテトに感動したそうで、店員さんに芋の名前を聞いたほどだそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

「手づくりおもちゃ」の提案をする造形作家いまいみささん