吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.06.24

女優の是永瞳さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは女優の是永瞳さん!
また一般社団法人 日本爪肌美容検定協会 代表理事の
川上愛子さんにお話を伺います!

是永瞳さんは空手3段の腕前で、TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーにも就任されています。

そんな是永さんが空手を始めたきっかけは、お父さんに1つなにか好きなものを買ってあげるから空手を始めなさいっと言われ、結局なにも買ってもらえず始めたのがきっかけだったそうです。

そんな空手からは上下関係を学び、芸能界に入っても自分のためになっていると感じるそうです。


そんな是永瞳さんですが、体型維持でやっていることをお聞きすると、お母さん直伝の甘酒を作って飲むことだそうです。

米麹から作るそうで、炊飯器に材料を入れて保温をするだけで完成で、砂糖とアルコール抜きで作り、お米の自然な甘みが感じられるものなんだそうです。


そんな是永瞳さんが快適に暮らすために心がけていることは、毎日床拭きすることなんだそうです。

帰ってきた時に床が綺麗だとホッとするそうで雑巾で掃除しているそうです。

是永瞳さんが第1回でグランプリに輝いた「ミス美しい20代コンテスト」が現在エントリーを受け付け中です。

締め切りは6月30日、詳しくはオスカープロモーションの公式HPをご確認ください。


是永瞳オフィシャルブログ

オスカープロモーション

北品川

是永瞳さんが東京でよく行く街は「北品川」

かき氷屋さん巡りをよくするそうで、北品川にある「甘味処いちょうの木」というお店で、1軒行くと2つかき氷を頼み、ハシゴするくらいかき氷が大好きなんだそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週一名様に、イラストレーター サカサノカサさんデザインの番組オリジナルマグカップをプレゼント

GUEST

一般社団法人 日本爪肌美容検定協会 代表理事の 川上愛子さん