吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.06.10

水曜日のカンパネラ コムアイさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは水曜日のカンパネラのコムアイさん!
またインテリアのアイテムとしても人気の「苔のテラリウム」について、
Feel The Garden代表の川本毅さんにお話を伺います!


そして吉岡里帆が4月に写真集の撮影で行ったオーストラリアのお土産
ポストカードを2名の方にプレゼント!


ご応募はメッセージフォームから、名前、住所、連絡先をお忘れなく。

水曜日のカンパネラのコムアイさんの街歩きの必需品はイヤホン。

なくしてしまう事もあるそうですが、少し音が悪くてもワイヤレスのイヤホンを使っているそうです。

また有線のイヤホンはコードが当たると干渉してバフバフ音がするのが好きではなく、ワイヤレスでそれがなくなったのが嬉しいそうです。


そんなコムアイさんのお部屋は物が沢山あるそうです。

またご自身も変な家というお家で外観もそうですが、家の中も大家さんがDIYが好きで全部作ってくれるそうです。

ある時に収納が足りないと相談すると、「じゃあ木を持ってきて付けますよ」となり、コムアイさんは「寝てるんで朝入ってもらっていいんで勝手に付けてください」と言うと、入ってきて作業をして起きたら棚が付いているそうです。

家族ぐるみで仲良くしているそうで、次女にはコンビニでよく会ったりもするんだとか。

水曜日のカンパネラは、6月27日にNew EP「ガラパゴス」がリリースされます。
また、6月30日(土)、7月1日(日)には河口湖ステラシアターで野外単独公演2daysがあります。
詳しい情報はオフィシャルサイトをチェックしてください。


水曜日のカンパネラ OFFICIAL SITE

新大久保

水曜日のカンパネラのコムアイさんが好きな街は「新大久保」

ネパール人街の方によく行くそうで、、他にも中華食材屋さんに行って火鍋の材料や漢方の材料、干し豆腐などを買うそうです。

中でも干し豆腐は好きで、ラー油とニンニクとゴマとゴマ油とパクチーであえて食べるそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

Feel The Garden代表の川本毅さん