吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.03.11

CHAIのマナさんとカナさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはCHAIのマナさんとカナさん!
また管理栄養士、防災士、災害食専門員の
今泉マユ子さんにお話を伺います。

CHAIのマナさんとカナさん、東京に拠点を変えてよく行く場所は下北沢。

家が近いこともあって買い物でよく行くそうです。


そんなCHAIのマナさんとカナさんはメンバー4人で共同生活をされています。

部屋はベースのユウキさんとドラムのユナさんが同じ部屋で、マナさんとカナさんは双子だから同じ部屋になっているそうです。

とにかくうるさくて、4人でいる時、一番好きな時はご飯を食べている時。

朝は家で食べるそうで、ユナさんが全部作ってくれるんだそうです。


今回のゲストCHAIは今月ライブがあります。
“ロード・ツー・ダ・GRAMMYs” season5「春のCHAIまつり」
詳しくはホームページでチェックしてください。


CHAI - Official Website

大須

CHAIのマナさんとカナさんは名古屋出身。

中でも大須にはよく行っていたそうで、とにかく奇抜で、自由なところだったそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

管理栄養士、防災士、災害食専門員の今泉マユ子さん