吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.02.04

俳優の工藤阿須加さん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストは俳優の工藤阿須加さん!
またパンコーディネーターのひの ようこさんにお話を伺います。

工藤阿須加さんのお部屋について伺うと、部屋はコンクリート打ちっ放しのデザイナーズマンションなんだそうです。

家具は木の物が中心で自分が落ち着ける空間になっているんだとか。

こだわりのポイントは寝る場所で、部屋はあまり大きくないそうで、ベットに座ってテレビや台本を見るなど、ベットの上で済ませることができるそんな場所なんだそうです。


そんな工藤阿須加さんが今欲しいものはトレーニング器具と熱帯魚。

熱帯魚はいつまでも見てられるそうで、見ていると癒されるそうです。

そのため、以前に番組のロケで熱帯魚屋さんに行った時に即買いしようと思ったそうですが、全部揃えたら13万円くらいかかるということになり断念してしまったそうです。

今回のゲスト、工藤阿須加さんの出演中のドラマ「海月姫」
そして今日から工藤さん初主演のドラマ「ザ・ブラックカンパニー」が放送されます。
是非チェックしてください。


白金台

工藤阿須加さんのお思い出に残っている場所は「白金台」

父親の転勤で東京に来た時に住んだ街で、自分の一番居心地のいい場所なんだそうです。

人によってはオシャレやセレブの街というイメージを持つ人もいますが、工藤さんから見ると自然もあって人が気負わなくてもいい、そんな街なんだそうです。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

パンコーディネーターのひの ようこさん