吉岡里帆 UR LIFESTYLE COLLEGE

2018.01.14

IMALUさん

吉岡里帆がナビゲート!
心地よい音楽とともに、より良いライフスタイルを考える
「UR LIFESTYLE COLLEGE」。
より豊かなライフスタイル、より良い生き方とは?
自然とのふれあい、生きた街の音、素敵な本や映画、音楽、
そして、人とのつながり・・・
様々なジャンルのゲストと考えていきます。

ゲストはIMALUさん!
また温泉ビューティ研究家、トラベルジャーナリストの
石井宏子さんにお話を伺います。

IMALUさんのお家の中について伺うと、シンプルで家具は白ベースかウッディーなものだそうですが、ソファーだけ真っ赤だそうです。

そんなご自宅にいる時は海外ドラマを見ることが多いそうで、真っ赤なソファーにいることが多いそうです。


また海外ドラマ以外にも海外アニメが好きだそうで、スポンジ・ボブやルーニー・テューンズに登場するバックスバニー、またマーベル作品など、そういったキャラクターの置物がいくつか飾られているそうで、玄関を開けると小さいハルクの貯金箱が置いてあるんだそうです。

他にも映画「テッド」を見た時は、影響されてテッドの人形を買ったそうです。

IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」

「LULU X」

桜新町

IMALUさんが生まれ育ったのは世田谷区の桜新町。

幼稚園から高校生くらいまで過ごした街だそうで、東京の世田谷区といっても下町感もある温かい街だそうです。

また今でも小学校の頃の同級生とは仲が良くて地元で一緒に飲みに行くそうです。
ちなみに最近は地元のスナックを探索しているそうですよ。

プレゼント画像

メッセージをお寄せいただいた方の中から毎週1名様に、番組オリジナルグッズのタンブラーをプレゼント

GUEST

温泉ビューティ研究家、トラベルジャーナリストの 石井宏子さん