みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Mar. 10 2017

question

遊び人との彼との恋は不毛?

R.N.ゆき(22歳)

私は春から社会人になる22歳です。
半年前にマッチングアプリで出会った男性(27歳)が好きです。
優しくて知的で面白い彼だったので、メッセージのやり取りですぐに仲良くなりました。
そしてとうとう会って飲み会に行くことになり、あろうことかその日に体の関係を持ってしまいました。
翌日、デートのお礼のLINEを送ったところ、一日経っても既読にならなかったのでおかしいと思い、そこで始めて「この彼は遊び人ではないか」と疑問に思いました。
私は彼を信用して傷つくのが嫌だったので、本気で好きになりかけていた心を封印し、連絡を絶ちました。
ところが先日、半年振りに彼からまた会いたいとの連絡が…。
私も忘れられず次の恋もできずにいたので動揺しています。
マッチングアプリに登録し、彼女を作らずに遊んでいることはもうほぼ完全にわかっている状況ですが、それでも気になってしまいます。
遊び人の彼との恋は不毛でしょうか?
彼が1人の人を大事にするようになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
もしくは諦めろ!との一言、動けなくなっている私になにかお言葉を下さい。

LiLiCo's Answer

心がすごく痛くなるよね。
遊び人っていうのが自分でもわかっているし。
彼、このアプリでいろいろと遊んで他の人うまくいかなくて、またゆきさんの番になったんだよ。
そんなに会いたかったら会ってもいいのよ。
変わる人もいるし。
一回会って、今日はしません!って心に決めて、いろいろな会話をしてみたら?
そうしないとその他大勢になっちゃう。
なにかひとつ守らなきゃいけない。
どんなにいい人でも傷つくから、もう仕方ないよ。
まず自分の気持ちをしっかり持って会ってみて。

【今日のひと言】

今日、三択です。
1.のる
2.だます
3.消去
ドーン!!!!

【処方ソング♪】

OPEN YOUR HEART / MADONNA


バックナンバーはこちらから