みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

July 14 2017

Back Number

Q

男運がありません!
R.N.昼寝が仕事(28歳 女性 東京都)
ズバリ「私は男運がありません」。
ひとり前の彼は貯金が出来なくて、生活費がなくなり、私にお金を借りていました。(現在は返済済みです。)その更に目の彼は、当時5年付き合っていた彼氏と別れさせてまで、私と付き合ったのにも関わらず、最初の二ヶ月で飽きてしまったのか「俺の横を歩けるだけでお前の見た目も少しは良くみえるんだから、感謝しろよ(要は俺カッコいいだろ)」と言って、ここでもまたお金を借りられました。この人は自分で返済出来ないので、彼のお父さんが返済しました。
本当に最高に素敵な彼氏だったのは、大学3年の時に学園祭を機に付き合った彼です。また彼のような人に出会うにはどうしたらいいのでしょうか?

LiLiCo's ANSWER

男運も悪いかもしれないけれど、そういう人と付き合っちゃうってことは、自分自身を見る目もないのかもしれない。そういうことも心に留めておいた方がいいよ。自分をみがかなきゃ。
お金にダラしない男はダメだし、でもすべて男のせいにしないこと。自分のお金の話しもあまりしない方がいいかも。
人生をもっと楽しんで下さい。

【今日のひと言】

心配ないさー c大西ライオン

【処方ソング♪】

GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN / CYNDI LAUPER