ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Dec. 22 2017

Back Number

『キーボーディストのカキヒラアイさんへのギフト』
ゲスト:三戸なつめ

今ギフトを贈りたい人はいつもライブでサポートについているキーボードのカキヒラアイさんです。
アイちゃんはキーボーディストなんですけど、一年前くらいから私のライブのサポートについてくれていて、仏みたいな笑顔で後ろから微笑んで支えてくれる女の子です。年齢はこの間30歳になりましたが、全然30歳には見えないです。
アイちゃんは肩こりや腰痛がすごいそうで、一度私のマネージャーさんとアイちゃんと私で整体にいったんですけど、その時整体の先生にアイちゃんが一番ガチガチでやばいといわれました。なので、アイちゃんにはマッサージグッズとか健康グッズがいいのではないかなと思います。
あとファスティングダイエットをしたいねとアイちゃんと話をするんですけど、ファスティングダイエットって何も食べないダイエットなんです。だからなかなか二人とも実践することができないんです。でもアイちゃんはすごいやりたいらしいんですよ。だからファスティングダイエットするためのやる気が出る何かだったり、オススメの酵素水とかあればいいなって思います。
ということでLiLiCoさんMEGURUさん。ギフト選び宜しくお願いします。

【ショップ】
SAMZ

【商品】
2day cleanse

【 LiLiCo&MEGURUがセレクトした理由】
ケールを含む葉物野菜やスーパーハードと呼ばれる野菜をたっぷり使用したジュースと、フルーツが入ったジュース、合計20本セット!
体内に溜まった毒素を排出し、体をリセットしていきたい方へオススメです。
人からのプレゼントなら、ダイエットも始められそうですよね!

2day cleanse

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!