ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Oct. 13 2017

Back Number

『10年来の親友、ももちゃんへのギフト』
ゲスト:住岡梨奈

私が今、ギフトを贈りたい人は、10年ちょっと長く付き合っている親友のももちゃんです。
彼女は美容師をやっていまして、最近4コ下の同じ美容師の男の子と入籍をしました。その二人とも東京にきてからすごく遊んだりとか、一緒に出かけたりもしているんですけども、その二人にプレゼントをあげたいなって考えています。
欲のない二人なんですよね。いつも髪型をチェックされたりとかするんですけど、親友のももちゃんはネイルがすごくいつも綺麗で、美容師って結構手が荒れたりするんじゃないかって思うんですけど、彼女の手はいつも白くてぷっくりしていて綺麗なんですね。そしてBIGBANG好きで、新大久保によく連れて行かれました。
そんなももちゃんとその彼と二人に何をあげたらいいかな〜。きっと置物とかいらないとか普通に言われそうだなっていうところがあるので、私生活で便利に使えそうなものがあげられたらいいなって思っています。
LiLiCoさん、稲葉友さんギフト選び、よろしくお願いします!

【ショップ】
zakkaworks

【商品】
クリスタル ゴブレット

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
トスカーナで作られたクリスタルのゴブレットとシャンパングラス。
ステムが付いたクラシックな雰囲気のグラスです。
LiLiCo曰く、「グラスはお酒の種類に合わせて使うから、いくつあっても困らない!」とのこと。
これでお二人で晩酌などいかがでしょうか?

クリスタル ゴブレット

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!