ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Oct. 06 2017

Back Number

『KANさんへのギフト』
ゲスト:スキマスイッチ

僕たちが今ギフトを送りたい人はKANさんです。愛は勝つのKANさん。大先輩ですね。僕らも大好きで、非常にお世話になってます。
なかなかギフトを贈る機会が今までもなかったので、この機会にぜひ贈りたいなということで、やっぱりKANさんといえば、いつもジャケットにネクタイ、いわゆるアイビー系の格好ですね。
で、ライブの時はリハーサルでピンク色のジャージに着替えるという。上下ピンク色のジャージでタオルを巻いていて、だからピンク色のジャージかジャケットにネクタイしか見たことないじゃないですか。それはプライベートでもずっとそうですから。だからそれはどっちがいいんですかね。全然違うものをプレゼントするのがいいのか。たまにはこれ着てくださいよなのか。やっぱりその時に使えるものなのか、ピンク色じゃないジャージなのかね。その時に巻くタオルなのかとか。
あと KANさんはステージではいろんなサンバのコスチュームなど着ますからそういうところも踏まえつつ、新しい衣装なんかはどうなんですかね。届いたらKANさんに感想も聞きたいですね。
ということでLiLiCoさん、稲葉友さんギフト選んでいただければと思います。宜しくお願い致します。

【ショップ】
Kobito

【商品】
木のネクタイ

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
遠目から見たら木目調のネクタイ。ですが、よく見てみると、本物の木のネクタイという驚きのアイテム。
そんなインパクトが、KANさんにぴったりだろうということでセレクトしました!

木のネクタイ(Kobito)

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!